いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、配送に関する重要なお知らせをお伝えいたします。現在、外部倉庫をAmazonと共有しており、先日のAmazonプライム感謝祭により、一部商品の在庫が急激に減少してしまいました。
その結果、ご注文いただきました商品について、在庫の確保が難しい状況となっております。この度は入れ違いで購入されたお客様には、大変お手数をおかけいたしますが、キャンセル、または別カラーの選択をお願い申し上げることとなりました。
また、現在販売中の商品についても、納期が1週間程度遅れる可能性が考えられます。
この度の不手際につきまして、心よりお詫び申し上げます。皆様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。